Entries



-件のコメント

[C130]

その関西っていうのは大阪だけだと思うよwww 神戸と京都でももう違うと思うw もちろん岡山以西もw

オレは東北が無理 あと裏日本全般はやだねw 北海道はおkかなw
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C131]

親父が兵庫出身でその実家行く度に
「ここは違う国だ・・・」
と思ったものです。
まぁたしかにあそこは兵庫でも地理的にかなり大阪寄りだけどねw

東北は色々と厳しいことがわかった。
・・・うん、まあ、後日に書く。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/194-6d47a3a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

the case of us -Hate stay knight-

なぜにリクナビ
真面目に説明してるあたりが耐えられないです、姫屋ソフトさんww

ら~♪

きしめん追加ディスク。

070330.jpg

買いてええええぇええ!!!
是に至りて完全なるえろげいと化す。
もうこっちの方が絶対面白いよww 原作は収拾つかなくなっていることだし
作ってるの、絶対プロの人だろうなぁ・・・やっばいクオリティ。

明日から研修です。
適当に書類に目を通していたら、

休日は自由行動です

とかなってて驚愕。
代休が設定されていたから、てっきり研修期間中はずっと軟禁だと思ってたw
労働基準法に抵触するのかな。なまじうちはコンプライアンス遵守を謳ってるだけに。
そういうことなら、うちのホンダ・ドマーニたん@かなり年増を連れて行きたいんだけど。
日曜さえあれば、栃木一周くらいならするよ!
・・・まぁ自家用車持込は禁止なんで無理なんだけども。

しかし全国津々浦々からやってくるので(内定式には道民や九州男児もいた)、彼らは大変だなぁと思う
しかもコンサル職だったら研修後どこに飛ばされるか分からないという。
まあ俺はアキバ圏内以外で生活するの無理なんでw、開発職で関東(栃木)を離れる気はないですけど。
アキバはやっぱり全国的にもずば抜けてオタクオリティが高いので、レベルの維持のためにも離れたくない。

唯一の矜持である。(社会的に死ぬといいよ

関西とかは風土的に嫌いだから、絶対配属されたくないしw あのテンションむり

社会人になったら絶対無理だろうと思ってFateをプレイちう。(明日までに一周もできない予感)
気取った文章って大嫌いだから、絶対合わないだろうなぁ…と思いながらも、とりあえずプレイしなければ何も分からないので。オシャレ軍の鎮圧は望む。
や、自然体でカッコイイのは好きですよ。
カッコよさは決め台詞なんかの表見的要素から生まれるものでなく、雰囲気から生まれるものだ。絶対。

Fateのおかげで出社意欲は未だノーゲージ。
堕落する準備はOK?
らー♪

2件のコメント

[C130]

その関西っていうのは大阪だけだと思うよwww 神戸と京都でももう違うと思うw もちろん岡山以西もw

オレは東北が無理 あと裏日本全般はやだねw 北海道はおkかなw
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C131]

親父が兵庫出身でその実家行く度に
「ここは違う国だ・・・」
と思ったものです。
まぁたしかにあそこは兵庫でも地理的にかなり大阪寄りだけどねw

東北は色々と厳しいことがわかった。
・・・うん、まあ、後日に書く。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/194-6d47a3a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

