Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/197-d10cb95c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天下統一

ZERO3で書いてるんでよく忘れるんですが、
前日記の24は相部屋の住人年齢でした。伏線使い忘れた。
よくある話です。ジャンプあたりで。
ちなみに大阪人は一番仲もいいので、同族嫌悪以外の何物でもないです。

親交を深めよう!とかで部屋替え。
仙台、山形と同部屋に。

何もしゃべらねぇぇええ!!

次の部屋替えも楽しみですわ。



本日日曜は、研修期間初の休日。
ということで餃子を食べに行きました。
オタショップとゲーセン巡りをしたかったので一人で行動しようと思ってたんですが、まぁ請われたので仕方なく同行。
餃子はさすがにめっちゃうまかった。
同期は焼餃子の方がうまかったとか言ってるが、そりゃ餃子のイメージと油で騙されてるだけだろうと。
餃子は間違いなく水がベスト。

監禁はうざいけど、食い物には困らないなぁ。この研修。
ベースアップも発表されたし、めでたいこってす。
それにしても勉強しているだけで一年間給料が入ってくるこの会社はかなり異様。ちょっと怖くなってきた
・・・まぁ儲かりまくってんのは知ってるけど。

今日はなまじマンガ喫茶なんて行ってしまったもんで、
そろそろ東京もといアキバが恋しいです。
さっさと今週分を終わらせて、遊びに行きたいなと思います

研修終了予定日は13日。
ただしこれは配属先が開発の場合。

・・・って、まさか俺を営業に廻す人事はいないだろうw
今日は徳島の子に会った。
これで、
北海道・東北(青森、宮城、山形)・関東(栃木、埼玉、千葉、神奈川)・中信越(新潟)・北陸(石川)・中部(滋賀)・近畿(大阪、兵庫)・中国(岡山、島根)・四国(徳島)・九州(長崎、宮崎)
の全国制覇。
(本当は上記よりもっと多いはず)

でもさすがに沖縄はいないだろうなぁw
(完全に遊び気分ですな、おっさん)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/197-d10cb95c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

