Entries



-件のコメント

[C135] 引越し

同人誌もって行くんだー
オレは(ほぼ)全部おいていったなぁ
ラノベも放置

CDは全部持っていった
コミックはネギま持って行ってジョジョを置いていくというプレイ

ゲーム機とかどうするの?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C136]

>みうゼノ
CDはすべてデータ変換してあるので不要。
PS2は持ってくよ、DVD再生機として。
寮の待合室にも置いてあったけどね、
お下がりの薄型テレビもらえたんで、個人用として。

まあ、足りない分は適宜車で取りに来るよ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/199-a42d84ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

持って行くマンガ

・ナニワ金融道
ナニワ金融道 (1) ナニワ金融道 (1)
青木 雄二 (1999/03)
講談社
この商品の詳細を見る

・銭
コミック 銭 2巻 コミック 銭 2巻
鈴木 みそ (2004/07/24)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

・企業戦士YAMAZAKI
企業戦士YAMAZAKI 1 (1) 企業戦士YAMAZAKI 1 (1)
富沢 順 (1993/08)
集英社

この商品の詳細を見る

・ONE OUTS
ONE OUTS 1 (1) ONE OUTS 1 (1)
甲斐谷 忍 (1999/06)
集英社

この商品の詳細を見る

・燃えよペン

・猿MONEY

:この2作品はマイナーすぎて画像がないw

参考書以上に大事w
月下の棋士も持って行きたかったけど、ちょっと巻数が多すぎ。6畳1部屋の身には厳しい。
げんしけんも持っていこうかと思ったけど、東京に帰りたくなるので却下w
それにしてもこのラインナップ。金に汚ねぇな!自分
同人誌は一部だけ持って行きます。泣く泣く置いていくもの多数。部屋から溢れてまうので。

さて、まったく荷造りが終わりません。
正直、最低限の用を供せればいいやとか思ってるので、超適当。
やっぱり隣県への引っ越しだとまったく緊張感ないなぁ・・・

2件のコメント

[C135] 引越し

同人誌もって行くんだー
オレは(ほぼ)全部おいていったなぁ
ラノベも放置

CDは全部持っていった
コミックはネギま持って行ってジョジョを置いていくというプレイ

ゲーム機とかどうするの?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C136]

>みうゼノ
CDはすべてデータ変換してあるので不要。
PS2は持ってくよ、DVD再生機として。
寮の待合室にも置いてあったけどね、
お下がりの薄型テレビもらえたんで、個人用として。

まあ、足りない分は適宜車で取りに来るよ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/199-a42d84ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

