Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/201-3c7c02d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパーコミックシティ

行ってきました。もち初参加。
西ホールでもなんかえろげ系のイベでもやってるかなーと両得狙いで行ったんだけど、
・・・西はなんらオ○ワードの展示会だったw
まあ西に寄るも何も、1時間寝坊したせいで、どちらにせよそんな余裕は微塵もありゃしませんでしたけど。
おかげでデジカメ持って行ったのになんも写真撮れてないし orz
でも撤収間際までいたから、一通りのサークルは見て廻れたかな?

まず大まかな感想としては、ともかく予想より遥かに二次創作一色だった。
男性向けのレヴォに近いかなぁ、と。
節操のない大手はやはりそこら中のメジャーなCPを見境なく描いてるしww 笑ったwww
人も思ったより多くて、実に雰囲気がそっくり。
さすがに戦場にはなっていないこととw、
誰も同人誌を裸で持ち帰らないあたりは性差でしょうかw

一歩会場を出ると、まるでコスプレのように一般人に変貌する腐女子すげー!! 本当にすごいと思った。
紙袋をそのまま抱えて電車で爆睡している俺の立場は…(猥褻物陳列罪に処す)

すごいといえば、やっぱり女性は色使いが綺麗ですな。
何度もカラーのPOPにふらふら~と吸い寄せられかけましたw
原作に興味がなかったので助かりましたけど。でもおお振りあたりはちょっとヤバかったw

まぁ二次しかないのは、よりにもよって翌日にコミティアが控えているわけで、
創作組は全員そちらに流れているのかもしれない。

てなわけで、明日はコミティア行ってきます。
今回のGWのメインイベントなので、楽しみ。
イベントも多いし。これとか、最高じゃね!!??
正直、起きられるか自信ない(ぉ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/201-3c7c02d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

