Entries



-件のコメント

[C137]

やきゅつくオンラインで総コスト決まってるならやってみたいとは思う。
だってカード破産しねーしw
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 夢若
  • URL
  • 編集

[C138]

>夢若
投資額があまりに深刻。
正直、早くやきゅつくに移行したいわw
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/203-543b2567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BBH

好きな選手だけで構成してます。(谷繁除く)

≪スタメン≫
(中)緒方
(二)片岡
(一)小笠原
(三)小久保
(右)福留
(左)佐藤友
(DH)GG佐藤
(捕)炭谷
(遊)藤本

<控え>
リグス・中村剛・谷繁
赤星・石井義・嶋
田中幸・水口・奈良原

【先発】
西口・工藤・ダルビッシュ・平野佳・山本昌
【中継ぎ】
川村・豊田・星野・篠原
【抑え】
小野寺

なんか豪腕ツモ ルパン先生が中島とカブレラくれるらしいんで、もはやラインナップに不満はないです。

中島⇔藤本(たぶん廃棄)
カブレラ⇔小久保(代打へ)

あとは涌井と前田智がツモれたらいいな~、くらい。



気づいたら二段になっていました。
目の前にある選手カードの山を見て、ふと思う。

・・・しばらくは自制します(;´Д`)
ちなみに、これも始めたら、俺は社会人オワル

2件のコメント

[C137]

やきゅつくオンラインで総コスト決まってるならやってみたいとは思う。
だってカード破産しねーしw
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 夢若
  • URL
  • 編集

[C138]

>夢若
投資額があまりに深刻。
正直、早くやきゅつくに移行したいわw
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/203-543b2567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

