Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/205-6fccc320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になること一式


最近、ずっとこれ聞いてる.
作業のBGMには最適です。勝手にループしてくれるし
・・・ちょい欝になっけどw
そろそろCD発売でしたっけ? 久々に欲しい曲かも。


藤子F先生

「人間関係が希薄な人は漫画は描けない。漫画とは読者との会話だからだ」と語った手塚治虫とは対照的に、
「よく『漫画家になりたいなら漫画以外の遊びや恋愛に興じろ』だとか、『人並の人生経験に乏しい人は物書きには向いていない』だとか言われますが、
私の持っている漫画観は全く逆です。……


感動した・・・!
A先生は間違いなくこの指向だろうと思っていたけれども、
F先生もこう考えておられたとは。もちろん全面的に肯定したい。
つまり、実際に経験してしまうと想像の幅が狭くなるということで。リアルなんて糞食らえですわ。
そーいや全くチェックしてないんだけど、久弥直樹大先生のsolaってどうなんでしょ。
割と評判はよさげに見えるんだけど@ネット上

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/205-6fccc320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

