Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/21-e24d4d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にっぽんの現状

ひぐらし1
ひぐらし2

今さら見ましたよ、NHKで放送されたこの番組。
とりあえず本原くんはテレビ出すぎだと思うw
まあ他に取材受けてくれるオタがいないからなんだろうけど。
以上、上2写真とは全く関係のないお話。

ひぐらし3

ひぐらし5

それにしても家族経営というのは驚いた。
いくら同人でもこれは相当稀有なケースだと思いますよさすがにw
Typemoonみたいに企業化したらすごいことになるんだろうなぁ、これ
日記書いて逃避してる場合じゃないんですが。
そろそろ崩壊してきました予定進行
落ち着け、まずは優先順位を確定させるのだ
頭悪いんだから同時進行なんて無理だろ。KOOLになれ!(人殺しちゃう

1.レポート
2.全数調査(バイト)
3.TOEIC
4.SPI
5.ES

この惨劇も…運命なのね
Frederica

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/21-e24d4d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

