Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/210-0adf5f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした

いつ以来やねんw
タイトルからして閉鎖っぽいし。
タイトルはもちろんコミケのことです。
しかしコミケで再開するとか、ホント暇のない社会人っぽくてやだなぁ。

今年は2日しか参加してませんが、

最終日には約20万人が来場し、3日間で計約55万人
まあ今年は一日目は仕事だったんで二、三日目だけの参加でしたけども、
総じて間違いなくパンピー増えすぎだよ。

1日目は企業目当ての人が多いが、その中には、秋葉原の感覚で有明にやってきて、コミケのルールをあまり知らない「お客さん」が多くなってしまい、トラブルの原因になった。


二、三日目ですら、観光で見回ってた輩が異常に多かった。
まぁ来るのは自由だからいいんだけども、ルールを知らないからサークルさんの前で騒ぐのがちょっとね。
外人は多少のルール違反があっても精神的にガチなので許す。(コミケ歴10年にしてついに黒人を見ました。ビバ、グローバルコミケ!)
自分もあのくらい道に殉じたいものです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/210-0adf5f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

