Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/211-2a6a1b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「雪さん」バトン

1:「雪さん」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
俺の嫁。my wife. @マヨイガ。

2:「雪さん」のどこに惚れましたか?
 すべて。清楚で A☆RI☆NA☆GA☆RA ちゃっかりえろいところがたまらない

3:「雪さん」のお風呂上がり直後を想像してください
 なんというご奉仕。

4:「雪さん」は学校で何をしていますか?
 おべんとーをつくってきてくれます。俺のために。

5:「雪さん」と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
 手をつなぐ…ってイベントシーンがあった気がする。

6:「雪さん」の夕立に濡れた直後を想像して下さい
 
 よりかわいい。

7:「雪さん」と貴方は幼馴染みらしいですよ?
 知ってます。

8:あはは、冗談ですよ(笑)
 あはは、あなたが冗談ですよ(笑)

9:では最後に「雪さん」に一言どうぞ!
 一万年と二千年前から愛してる~♪
なんというノロケ。

今年もオンリー開催してもらえないかしらね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/211-2a6a1b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

