Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/214-7d86d112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の同人誌!

資格試験から解放されて、かなりのびのび。
地元の図書館があまりにしょんぼりですし、
これからはここに挙げる趣味で盛り上がります。もう、馬鹿みたいに。

ストリートファイターⅣ、制作発表!!
3rdがあまりに名作すぎてさすがにそこまで期待できないなぁ。。。
何よりこれ、3Dな気がするんだが・・・(;´Д`)

グレンラガン×中島かずき×島本和彦
これはあまりに卑怯www
初めてアニメDVDが欲しくなってしまうじゃないの。

マンガ夜話、今期ラインナップ決定
ザ・ワールド・イズ・マインwwwww
さすがマンガ夜話。絶対、選定者は岡田斗司夫だろ、これwww
予想の斜め上を空爆してくれたカンジ。
スピリッツ連載当時、最も好きな漫画でした。
二日目は全く知らない。
聞いたこともない漫画を取り上げてくれるのもこの番組の楽しみ。
三日目ののだめはどう見ても視聴率対策です。本当にありがとうございました。

最後に、我が寝床に佇む愛読書たち。
071021.jpg
修辞学舎
 “ Cloud Castle /
ABYSEE sideB
 “ 紅雨一陣 ”

凹凸同人誌/Chu×Chu
凹凸
 Chu×Chu本

小説、小説×漫画、漫画本と硬軟取り揃えて実に落ち着けます。
作家さんに感謝。
歳のせいか(?)やたら活字にも飢えているので、すごく心地いい空間です。
同人誌の安心感ってなんなんだろうね。不思議。
ああ、あとこれ
普通に買ってしまいそうだ。。。人類の夢じゃね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/214-7d86d112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

