Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/215-dda48614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まんが

あまりに放置していたら広告を貼り付けられてしまったので、怒りの更新。
気づいたらかなり使いやすくなってるね。
冬コミまでちょくちょく更新していこうかな。言うだけならタダだ(ぉ
とりあえず今日はちょっと書くだけで。

マンガ夜話復活祭、終了。
次はいつやるかなー。
レギュラー化してくれよ。日々の潤いが戻るから。
すべてについてレビューしようかと思ったけど、時間がねーからやめときます。


東京都中小企業振興公社が運営する都立産業貿易センター台東館で、
ポルノコミックの即売イベントが過去に6回開かれていたことがわかり、
公社側は、今後は貸し出さない方針を主催者側に伝えた。

 同公社は「詳しい内容を確認してこなかったが、公共施設にはふさわしくないと判断した」と説明している。
 同公社によると、このイベントは「アブノーマルカーニバル」などと銘打たれ、
1回に100以上の同人誌サークルが出品。
少女に対する性行為や猟奇的な描写などを売り物にしたコミックも販売されたという。
 主催者側から「同人誌の即売会」と説明を受けたが、
公社側では具体的な内容は確認していなかった。
今年5月の開催後、主催者から「来年も利用したい」と申請があり、
たまたま担当者がインターネットでイベントの内容を知ったという。


世知辛い世の中ですね
本質を見えていない人間はすぐにこういうことをする。


なんというしょこたん
返して、これは本物w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/215-dda48614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

