Entries



-件のコメント

[C146]

このみくるカーは俺も見かけたw
ただナンバー隠すのはマナーだと思うんよ
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : 夢若
  • URL
  • 編集

[C147]

>夢若
おお、こいつは申し訳ない。
そっこー修正しときました
ZERO3だから画像荒いだろうなんて高をくくってたけど、案外解像度高いんだものなぁw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/218-745907fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08あけおめ。07冬コミ総括

あけましておめでとーございます。
前置きは嫌いなので、本題へ(ひど)

一日目
最も記憶に薄いのだけれど、えーと、なんだったっけ。
あ、そか。企業列へ並んでそのまま16時頃に帰ったんでした。
「カタログ売ってないなぁ。まぁ初日だし明日購入でもいいかな」

071229-130745.jpg
071229-145531.jpg
企業ブースの様子。というか、Overflow…もといNice boatの様子w

080103-213509.jpg
査収したナイスボートは神々しく自室に飾りました。

なんかこの日は妙に疲れていた気がする。
姫にチケもらってサークル入場するはずが、遅刻して一般入場したツケは大きかったかな・・・
(本当にご迷惑お掛けしてすみませんでした。。。大いに反省しております・・・orz<姫)
あと前日の会社がいけない。うん。
・・・割に、いきなり品川に呼び出されて会社の同僚と会ってたりした日でもあった。
うーん、そいつは同期と結婚するみたいだけど、俺は東京へ帰りたいです。やっぱw

二日目
11時ごろ、だらだら会場へ向かう。
到着し、とりあえず一番の目的である次回参加申込用紙とカタログを買いに。
「あれ、カタログ売ってないなぁ。まぁ今日は来るの遅かったし、明日のサークル入場前でもいいかな」
一旦ホテルへ帰ってサドルさんと歓談後、
会場へ出戻ってminoruさんに同行してもらって遊ぶ。
詳細は省くけど、楽しかったな~

071230-161222.jpg
TFTホールのひどい食堂。
店員がオタなら許す。

三日目
最も心落ち着く日。
コミケスタッフが「女性一般参加者は扱いづらいw」と愚痴っておったのが印象的。
いつも思うけど、三日目の密集ぶりと行儀良さっぷりはすごいんだぜ。あと仲の良さ。
さて、そんな楽しい三日目のために、まずはカタログを買いに行くとしますか。

「カタログねええええええ!」
・・・やばい、挨拶回りの場所が分からん。
本を買うつもりだったところのは栃木を出る前に手帳に書きとめてあったんだけども、
肝心の挨拶へ伺うところはサークル名を知ってりゃカタログ調べて行けるだろとか思ってて放置。
全然、心落ち着かなかった三日目というオチ。

買ってきたものたち。
s-IMGP1474.jpg
>いつものピックアップ
凹凸
小鳥館
ほんと好きなんですよね。いつも楽しく読ませていただいてます。

>評論系ピックアップ
やらないか株
秋葉に住む
エロマンガ統計
評論系は毎回発見があって楽しいw

打ち上げ飲みの詳細は略。
アホすぎて書く気になれないww

総括。
なんかぐだぐだだったw
自分で参加してないと、ぽけーーっとしてしまうなぁ。
やっぱ次回はなんか作って、持って行きたいと思います。
番外。
080102-111.jpg

正月にアキバで見かけた痛車.
よくこんな車でやるなぁ・・・
なんつーか、もっと車オタ的なものでないと、それっぽさを感じないのは不思議w

2件のコメント

[C146]

このみくるカーは俺も見かけたw
ただナンバー隠すのはマナーだと思うんよ
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : 夢若
  • URL
  • 編集

[C147]

>夢若
おお、こいつは申し訳ない。
そっこー修正しときました
ZERO3だから画像荒いだろうなんて高をくくってたけど、案外解像度高いんだものなぁw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/218-745907fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

