Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/220-f82d3cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミクルガ

この更新頻度の低さ。涙が出るね。
ほぼニコ動のせいといっていい(責任転嫁)

以前紹介した、

の、mp3公開!!
いやー素晴らしい。作業効率、数百パーうp.

太正浪漫堂 & Sakura Cafe 3月30日で閉店
うわー、俺の中学時代が。。。俺の池袋時代が。。。
ミュージカルへ行った日々が懐かしいなぁ
まあ4以降はまったく買ってなかったのでえらそうなことは言えないのですが、
> 2月23日(土):高乃 麗、折笠 愛
ともかくこれだけは絶対に行きます。
ファンの年齢層が気になるZE!ww
間違いなくこの日だけ異様。

一 迅 社、 は じ ま っ た な。
けっこう売れそうなのがまたうけるけどもw

巷では庭祭りですが、マイペースにR.U.R.U.Rを進めております。
ほんと癒される・・・幻想的な音楽が素晴らしすぎ。テキストは(ry
けっこうヤバイくらい体調が悪いのにえろげだけは進める俺マジオタの鏡。

そして社会的に反面鏡。

我に見えるは万華鏡。


ブログでSNS
ちょっと気になった。
というか、こちらの方がネットのあり方として正しいから、普及してくれないかしら。
mixiもこっちも更新するのは正直しんどいw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/220-f82d3cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

