Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/221-5f74131b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギアスとガンダム00

25年生きてきて、初めてガンダムをまともに見ました。
(子供の頃はたまに地方局で流れてたのを見てたけどね、ストーリーなんて覚えちゃいないので)

うーんと、気になったことから。
がゆんうぜえwww
いやLOVELESSとかは全然許せるんですけども、ガンダムに高河ゆんは。。。
合わないだろう。
コードギアスでCLAMPがキャラデザのときもそうだったけど、
あれはまだアニメータ(木村貴宏)が補っていたからよかった。
商業だから腐女子人気取りも分かるけど、せめてギアスくらいの配慮はほしかった。

そして、誉めどころ。
全体的なクオリティの高さ。見て損はしない、という感覚。
ケレン味がなさ過ぎて個人的には物足りないのだけど、
逆にいえば人には勧めやすい。
心理描写が多いので、語るにも楽しいんじゃないかとおもう。

コードギアスとどっちがお勧めかというと、難しいところ。
あんま棲み分けできていない気がする。
論理的には説明できないけど。(意味ないというオチ
昔 書いたやつが放置されていたから、掘り返してみた。
うんまあ、今でも00はこんな感じの評価。

あー、それにしても書くことがねぇ!!
ハマってるもんがないんですよね。今。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/221-5f74131b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

