Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/223-ac3d2bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アキバ080301

スト4ロケテ
080301-141031.jpg

土曜も日曜もHey行ったけど、ちっとも並べやしねぇ。。。人多すぎ!
(単純に並ぶ気力がないだけという話でもある)
結局ずっと3rdやってました。Heyの3rdはレベル高すぎて、
やっぱりアキバはいいなぁと思うのでした。

そして俺の神通力で(嘘)、ヒロセビル停電
080302-161406.jpg

自分はメロンにいたんですが、さすがになかなかの体験でしたw
大きな事故は数年前の火事以来かな?
しかし客のその落ち着きっぷりようといったら、
アキバBlogにも書かれているように、民度の高さを思い知った。
渋谷のガキではこうはいかんぜ。
ちなみにお目当ての成年コミックは特に発掘がなくてしょんぼりでした。だいぶ久々に行ったのになぁ…

SWAN SONG高騰
080301-154151.jpg

名ライター引退となっては当然というもの。
特にアキバの市場は敏感だからなぁ。アンテナの高さは他の追随を許さない。
メーカーもこういうときに再販とかすりゃいいのにと思うんですが、そういうわけにもいかないのかな。
やっぱアキバは楽しい。何かにかこつけてまた行きたい。
ETC割引のおかげで随分東京へ出やすくなったし。本当に嬉しい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/223-ac3d2bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

