Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/224-61d8dd13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルパン三世 GREEN VS RED

ルパン三世 GREEN vs RED 【限定版】2DVD+フィギュア同梱ルパン三世 GREEN vs RED 【限定版】2DVD+フィギュア同梱
(2008/04/02)
栗田貫一、小林清志 他

商品詳細を見る

押井守のよーな哲学的主張を前面に出されて、正直どーかと思いました。
うる星やつら@ビューティフルドリーマーみたいなもんでさ、
主張自体はいいんだけど、それをわざわざルパンを介してやる意味はあるのか、と。
まず直感的に監督のエゴを感じてしまう、そのやり方に疑問を覚える。

どうせやるんだったら、普段の爽快なルパンアクションにちょっと自己言及を付け加えるやり方でよかったんじゃないのかしら。
これじゃー一部のマニアしか受け入れてくれないよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/224-61d8dd13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

