Entries



-件のコメント

[C2]

Windows NTも語源不明。

[C3]

この際ふたばを採用することでゲイツの好感度を上げる作戦へ。
いぬてぃー
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/23-bd144219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜食

最寄のスーパーが移転してしまったため(徒歩3分→徒歩7分)、
車で夜食の買出しへ。昨日はあまりに口寂しくて寝るしかなかった、そうして今日にテトリス。
徒歩7分くらい歩けよ!
そもそも夜食を買いに行くためだけに車を使うというのがもったいない、
という話ですが、
あまりに寒すぎるので我慢ならないのです(´-`)

一人暮らし時代を回想しつつ、買ってきたのは以下。

ブルーベリー飴
緑茶飴
ポップコーン
紙パックコーヒー
MILO


食料としてはアメ、飲料としてはココア系
がこの時期はベストだと思うんですがどうでしょう。
Windows CEの「CE」ってのは語源不明なんだな(リンク先wiki参照
余計気になる。

2件のコメント

[C2]

Windows NTも語源不明。

[C3]

この際ふたばを採用することでゲイツの好感度を上げる作戦へ。
いぬてぃー
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/23-bd144219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

