Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/232-6c59672c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セガサターン 我が青春



俺の青春を汚しやがってっ・・・!
しかし表情は満面の笑顔。

ニコ動TOPに上がっていたので、思わず見てしまった。
超笑った。
しかしプルミ2って13年前の発売なのか。。。やばい、13年前と言うだけでクラクラしてしまった。
ついこの前、プレイした印象なのに。何やってたんだろう、この13年。
とりあえずチャー研で癒されよう。お許しください、ポルガ博士!

プルミ2は環と有紀が最高だった。
きゃんバニシリーズは儚さがあるから良いね。人との関係ってそんなもんだと思う。
ああ、そうそう、神セカが同じテイストだ。いま気づいた。
だから俺、あの漫画があんなに好きなのか。妙に琴線に触れると思ったら。

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/232-6c59672c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

