Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/31-248ffe75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪面の秋葉原

センターはいつも雪降ってますね。
大量の特攻隊を追悼するに相応しい装飾と思います
カミカゼ.

某バイトがようやく終わった。
泣きたくなるほど疲れた。
これで落ち着けます。
…3日後からはもう試験ですが(;´Д`)

というわけで、問題は大いにありますが、
ひと段落したので雪中秋葉原へ強行軍。
雪さんだー!雪さんだー!
とか頭悪くはしゃぐつもりでしたが、
あまりに道が滑るから死にたくないのでやめといた。
(アキバって歩行者多いから道路には積もらないと思ったんだけどな…驚いた

いつもの巡回コースを廻っていると、
GIGOで小川(GGXX#R闘劇優勝者)がカイ使っているのを発見
野試合だろうとホントに強キャラしか使わないんだなぁw
捨てゲーとかいただけない態度は想像まんまだった。
プレイにはあまり興味ないので、買い物終わったらさっさと退散.
つか、激寒いし。。。

そんなこんなで、いつものように浪費して自己嫌悪に陥りながら帰途に着くのでした
海外映画が面白く感じるのは実力派声優の力も大きいとおもいます。
コロンボが最近のメシタイム観賞.

そういえば前橋先生、お誕生日おめでとうございます。
東京の誕生日祝いとはかくあるべし!
というプレゼントを送らせて頂きましたので、

絶対に実家へ持ち帰ってくださいね

明後日くらいに届くので16~18時は在宅推奨.

Kブ領収書

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/31-248ffe75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

