Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/33-3f666134
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Just one more thing...

コロンボ見まくり。
ああいうじいさんになりたいなぁ

VIPSTARシンガープログラマだったのカー
……とネット巡回する時間もできました。後期試験終了。
三日間で八科目はなかなかきつかった
朝9時から夜7時半まで
無理だよサラリーマンじゃないんだから
(お前は職就けるのか

そんなわけで、武田晴信(信玄)であっさり全国統一達成した信長を
幼少からの夢「長野」家で全クリを目指してやり直すことにした。

これは相当きつい。
東には信玄、北には謙信、南には織田、東には道三・浅井
どう考えても詰んでるこの状況も、この10年間の知恵で対抗してみせる!
(お前は職就けるのか
ポクチン新メニューうまかった
あとZERO3の手書きメモはかなり使える。ダベりに最適。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/33-3f666134
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

