Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/37-e33ea785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大手なんかより面白いのを探しているんですが、ないもんですね

「しょくしゅ」を変換するとものすごい有意水準で「触手」になりますLaCです
触手
ほら。

…とにかく眠い。
久々に東京出るからなんかネタが落ちているといいなぁと思いつつ。
さすがに車で5分の本屋へ往復ではこれ人生何の発見もありません

pas2から教えてもらったのに付随してたネタ.
来年がFINALだったとしたらありえたかもしれないわけで。

今泉「ライブドアの株、1000株ももってるんですよぉ。ど~しましょ~古畑さ~ん…」
古畑「売ってしまいなさい、そんな物」


FLASHよりもこのシチュに爆笑した。容易に想像できるw

心持ちスッキリしたし、説明会行ってきまつ。午前の部はだるいのぅ
んなことよりイベント以外で有明行くのに違和感を感じて仕方ありません
しかもこんな早起きで。ああデジャヴ.
桃鉄99年廃人

これやると必ず自己嫌悪に陥るのがすごいところだと思う
信長はそんなことないのにね。たぶん運ゲーだからでしょう
とにかく、二度とやらないと心に留めたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/37-e33ea785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

