Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

>ちよさまがマスターとして適合する割合は 84 %です。
ハハハ。なぁんだLaCも人並みかぁ。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C7]

俺は認めない( ´_ゝ`) Part.2

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/43-1858778c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Go for it.

メイドさんマスター適性テスト
メイドマスター

えー、ちゃんとオフタイムあげるって。絶対。(空論


> 4期引退っぽい紙芝居フラッシュでも最後に公開しようと思ってた
じゃあ俺が適当に写真でもまとめて編集するか と思ったが、
沿革

この量では無理だった。(ナンダコレ1GB近くあるぞ
来年でいいよ来年で。俺卒業しねーもん

いってらっしゃいませご主人様(無理矢理前フリと繋げる
機内では"1/6の夢旅人"でも聴くよろし。
あ、飛行機じゃ感じ出ないかなぁ…車にしろバスにしろ、車窓の風景は必須。
まぁ運良く窓際の席にでも座ったら、ということで。
もしくは廊下側の席に座っても気にせず窓際のオナゴを凝視するもよし。
ほら、フラグ立つかもしらんし。







逮捕フラグだろうけどな!
逮捕→内定取り消し→実家追い出し→シャーポン宅家族計画
の4段フラグオチ.
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6]

>ちよさまがマスターとして適合する割合は 84 %です。
ハハハ。なぁんだLaCも人並みかぁ。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C7]

俺は認めない( ´_ゝ`) Part.2

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/43-1858778c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

