Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/45-bb25ba23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アサヒビールのWBC関連CM 大好き.

いやたぶん一般人からしたらクサいだけのCMなんですが(笑)
この野球狂とは一生うまく付き合わねばなりません
昨日の炭谷&涌井は5年後の正捕手&エースだ。間違いない。
…社会人になったら宮崎(高知)キャンプとか行きそうだなぁ
不思議と今は興味ないけど。



就活。
色々と巡っていますと、面白い会社に出会うものです。
IT系の積極採用企業らしいんですけどね。
新人研修がよければ説明会に行ってみようかな、と思ったんですが。
いやネタ9割だけどもw

私の友人はここで働いてましたが、1年で辞めてしまいました。というか、辞めさせられたに近い状況です。入社時から知識のある人とない人の差がはっきり分かれていて、友人はなかったために1年目で会社側からそっぽを向かれてしまったらしいです。やる気がある人も知識がなければ会社側から切られてしまうのでは辛いですよね。ここは業界内でも相当に厳しいところだそうです。

募集要項をご覧になっていただければ分かると思いますが、
通勤手当は出ます。しかし、残業手当は出ないはずです。
また、ボーナス・退職金等もなかったはず。
有休も少なめだったと思います。
手取りのお給料は、税金・年金等引かれて、
提示額から4~5万ひかれた額になると思います。
この業界の色々な情報を集めているときに聞いた話なので、
じっさいにメールなどして確認してみてください。
(某掲示板より抜粋)



LACヤバスwww
みなさん!
成績表が届く前にこのサイトで予習して、万全の準備を!

(ネット広告風
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/45-bb25ba23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

