Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/48-d6f0d795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

For Japan

WBC2次リーグアメリカ戦を観戦するために朝6時起床.
このやる気を少しでも就活に(ry
せっかくいい環境なんだからね、もう。

イチロー先頭打者ホームランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


このまま夢見させてください。
ごしん

はいはい誤審誤審偽善偽善.
このガキなお国柄はどうにかならんもんでしょうか、ホント.
野球を汚されるとさすがに笑えない。いや笑ったけどw

経過

3-3の終盤、1死満塁。
岩村の打った打球はレフトフライ、捕球と同時に三塁走者西岡タッチアップ.
画像で確認の通り、明らかに捕球より先にスタートを切っていない
にもかかわらず、
一度下した判定を覆してのアウト判定。
そして狂喜乱舞のアメリカ監督とナインたち。



ポイントは2つ.
1.通常の誤審ではない
一度下した判定を覆してのジャッジであること。
2.監督のガッツポーズ
本当に誤審だという確信を持っての抗議ならば、果たして監督がガッツポーズをするか。

これらを鑑みると、お国事情に流された判定としか思えない。
単なる一個人の誤審なら、2はないでしょう。2は。
第3者の審判くらい呼んで来いよー…
正々堂々とアメリカの野球が最強だと証明してほしいものです。
本当にカッコ悪い。

よく世間で勝ち組負け組賜るバカがいますが、
そういう奴に限って十中八九"逃げ組"で、
まさに彼らの態度はこれ。
実力あるのに勝負する気がないのは人としてどうかと思う。



おー…熱くなりすぎたw
余計なこと言いすぎな感もあるが、ライブを綴る意味ではまぁいいや。どうせ追記欄だし。

いい試合だったのは確かで、実に楽しかった
(だからこそこんな幕引きなのが腹立つんですがw
(いいオチつけてくれます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/48-d6f0d795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

