Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/5-739d3a38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソラオル

長げぇ…
シナリオが一本道なせいか、全キャラ分のルートを
一巡に詰め込んでいる感じで、ひたすら終わらない。

「シナリオ一本道」は、完全な演出を見せるという意味では賛成だけど、
見せ方にもっと工夫をしてほしいよね。
YU-NOとかEVEとかひぐらしみたいに。
長いと感じさせない展開の仕方は重要と思うの。
せっかくライターの力量がいいんだからなー

あーもうこんな時間か…眠い
ZERO3いじりながら、これ聴きながら、布団に潜ります。あでゅー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/5-739d3a38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

