Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

とりあえず内定おめ。

そんな君に朗報。
GGXX/PS2が4/13に発売。
俺の誕生日だ、忘れんなよ!?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : シャーポン
  • URL
  • 編集

[C9]

シャーポン誕生日に最終面接とかあるんだけどww
泣けるwww
ある意味、豪腕で受かるかもしれません。祈ろう

GGXX/が4/13で、MOTHER3が20か…
就活やめよっかなwwwうぇww
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/52-17653209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとだんらくやぁ

炭谷の天性のスター性&送球の早さにはただただ感激するばかり…
開幕戦で踊っていたチアガール、BlueWindsのエロい衣装並みに気になる存在です。
開幕といえば、パ>>>セの時代まであと僅か。
こんばんは、SE内定が取れて残りはメーカーのみになったLaCです。
やっと余裕ができました。

そんなわけで今夏は九州にでも行こうかしらと思ってます
俺に「来るなよ」言うは「来い」に同義
4年も付き合ってりゃ彼も分かっているはずです。
上島竜平に
「押すなよ!絶っっ対に、押すなよ!!」
と言われているようで、この前フリにはどう応えようか悩むばかりです。
それなりのリアクションをしてあげないと、です。


先日のオタクサミット@教授、俺、アニ研、SF研、隠れオタ
俺らのエロゲートークに始まり、
アカギやFateアニメを語る教授まで、実に楽しかった。
特にゲーセン経営の2期生に関連して
アイマスの収益システムに感動していた教授が印象的だった
(いや、一応真面目なバイト会議なんですよ。これ
ゼミといえば、シャーポンのTS仲間の新入生が普通に幹部候補生なのがウケる
ギルティもできるらしいので楽しめそうですね
ネトゲ廃人が多いのはアレだけども。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8]

とりあえず内定おめ。

そんな君に朗報。
GGXX/PS2が4/13に発売。
俺の誕生日だ、忘れんなよ!?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : シャーポン
  • URL
  • 編集

[C9]

シャーポン誕生日に最終面接とかあるんだけどww
泣けるwww
ある意味、豪腕で受かるかもしれません。祈ろう

GGXX/が4/13で、MOTHER3が20か…
就活やめよっかなwwwうぇww
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/52-17653209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

