Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/56-5540c4d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野球がないから2ch…! その発想がすでに災厄っ・・・!!

金田一が復活してたので,ついマガジンを買ってしまった。
単行本出たら買おうかな。

今年は目一杯遊ぶのです。
将来、こんなことになってしまうのかもしれないのだから。

(離婚するて、そんなんw



相談者「声優に本気で恋をしています。付き合うにはどうしたらいいですか?」
浅野真澄「うわ~出た出た。そういう発想してる時点でもうダメ。そういう人ってとっても気持ち悪いです」
桑島法子「オタクは脳の検査が必要」

植田佳奈「現実世界は出稼ぎ、ネット世界が現実」
植田佳奈「ネットマネーがリアルマネーになればあたし長者番付乗るぜ?」
植田佳奈「こないだ女子の立ちションの仕方教えてもらったw」


ソース分からないけどオモロかった。
植田佳奈のセリフの方が哀しいのは何故だろう.



247 :仕様書無しさん :2006/01/24(火) 00:14:23
客:知ってる?うち、このシステムが完成したら100人のリストラやるんだ。 君がプログラムを1行書くごとに、うちの社員の仕事が無くなっていくんだよ。
俺:…(・Д・ )
客:事務の知り合いがさ、「この仕事が自動化されたら、俺はクビになってしまう」って…ハァ~ 君たちの業界は、他の業界の人件費を喰って成長してるんだよ…
俺:…(((・Д・ ;)
後輩:機械に負けてるんじゃしょうがないですね~ (・∀・ )
俺:Σ(TДT )ウァ! イッテハイケナイコトヲ!!

この現場もうイヤだorz


SE的ワロス



「今夜取りあげる作品は、山川純一著『くそみそテクニック』です」

いしかわじゅん
「これさぁ、出だしがいいよね。「ウホッ!いい男…」って
なかなか言わないよな。おもむろにチンコ出す構成もいいよ。
小池一夫がさぁ、冒頭で裸の女が銀座を走ってる、読者を
つかむにはそのくらいことをしろってよく言うじゃない。
山川純一はそれを実践してるよね」

岡田斗司夫
「これ、デブ専に好かれる僕でもちょっときましたね」

大月隆寛
「じゃあ夏目の目いってください」

夏目房之介
「えー、図の1、91ページの最後のコマ、これ、男のキンタマ
の下にファスナーの金具があるでしょ。これ上手いですよ。
普通はここまで描けません。勃起して今にもはちきれそうな
陰茎の迫力を、押しつぶされそうな金具ひとつで表現してる。
そしてその横で恍惚として見とれる道下君の表情、これも絶妙です」


このへん見てから読むと面白さがわかるけども、かなりツボに入る。

…え、そもそも山川純一を読んでないって?



萌える!経済白書

そろそろ卒論のテーマ決めなきゃ。
ということでネタ探してきました。
これ、面白いです。暇人にはオススメ。
経済知識あればなおよし。
(まぁ経済なんて誰にも身近だから問題ないかと.

来季から合同でポストシーズン試合を行う方向で大筋合意しているセ・パ両リーグは17日、東京都内で第1回の合同会議を開き、初めてポストシーズン試合を導入するセ側が(1)ポストシーズン試合は146試合のシーズン後に行う(2)リーグ優勝球団はシーズン1位球団とする-の2点をパ側に正式に要請した。


ポカーン( ゜д゜)
……呆れてものも言えないが、一応突っ込んでおこう。
(1)については、「なぜ後追いのセにパが合わせなくちゃならないのか」というごく当たり前の、自然な疑問。
(2)に関しては、セ側が「シーズン1位でもない球団と日本シリーズをやりたくない」などという理由でプレーオフ勝者をシーズン1位とさせた自らの経緯を覚えていないのかという、驚きというか呆れ。

さっさとマスコミの時代からネットの時代へ移行しないかしら。
(セはマスコミのオーナー企業、パはネットのオーナー企業が中心)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/56-5540c4d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

