Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/57-4be831b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWどうしましょ

「たまには大学でも行くか」
と一念発起して講義へ出てみれば、
教室が満員で、コンピュータルームへ逃げ込む始末。
その流れのまま、こうしてゼミ中も日記を書く始末。
そして、ネット巡回の始末。

2ch RSS キタワァー!!

ということで早速活用してみる。
2ch RSS

良いですな。
まぁ新着レスの通知を連呼されても うざくて困るけどw



MOTHER3.
いよいよ今週発売です。ドット絵最高。
早くもツテでテストプレイをしやがった伊集院痴豚先生は許せません。
しかもべた褒めしよって、ますます飢餓感を煽られますた。訴えてやる。
それにしてもFF12をあれだけ貶しておいてMOTHERはそれかよw
まぁ個人的には嬉しいですけど。

そういえば伊集院も「外でやる楽しさはない」と明言してるので、
ゲームボーイプレイヤー買おうかな。安かったら。
外出中もGBAでどうせやるんだけど、
帰宅してもどうせやるんだ。これがw
それなら健康のためにも(目とか姿勢とか)ゲームボーイプレイヤー買おうかなぁと。
発売日はアキバで大学帰りに買おうと思ってるから、アキバの中古クオリティに期待。
学生生活最後の~
とつくと、なんか貴重なものに感じてしまい、盛大にしたくなる

…のは病気だなこりゃ。

別にヒッキーでえろげでもええか。
社会人はできないだろ、色々な意味でw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/57-4be831b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

