Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/60-c3f99be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最優先事項よ

前々から気にはなっていたんだけど、機会がなかったので。
MOTHERの合間にPCで流してます。
ああ、4年はなんて自由っ・・・!

おねがい☆ティーチャー

英語圏でこの作品が知られるようになったとき、
Onegai Teacherがone gay teacher (一人のゲイ教師)と読めることから、
タイトルだけを見た人はHENTAIアニメだと思い込んだ。
バンダイの北米リリース時には、Please Teacher!というタイトルに翻訳されているが、
これも性的なニュアンスを感じさせる。

吹いたwwアメ人はおもしろいなぁwww
なまじ微妙に合ってるだけになんとも。まぁ、喜久子姉さんエロすぎるし

それにしても設定とか展開とか、突っ込みどころ満載でおもしろすぎです。
(俺は大好きですけど。こういう三流ギャグw
(だからFFよりMOTHERなんですな、自分。
それと、下手な18禁アニメよりよっぽどえろいお。これまた大好きです。

キャラ的には健気な小石タソいいですよ。うん。
ああ、俺も「停滞」したいなぁ…(これ以上はやめときなさい
舞台探訪
行っちゃおうかな。GWとか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/60-c3f99be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

