Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/65-99cc54b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MOTHER3 クリア

かわっているけどたよりになるおにいさん

所要時間20時間.
もうちょい長い方が良かったんじゃないかなぁ…
いや絶対時間が不足しているというんじゃなくて、
あの展開はもっと幅広げられたんじゃないか、と.
正直、1,2の方が良いかな.
もうちょい新しい仕掛けも見たかったし.
…と、
前置きだけ悪く言っておいて。

相変わらず糸井シナリオの演出は素晴らしいですね、
"ゲームシナリオ"の才能がすんばらしくて。
ゲームのできる表現を幅広く把握しているよ。
やっぱシナリオだけで「すげー感動できる"ゲーム"」
とか言われてもですね、こう違和感が。
ただのドラマやろそれ、と。だから小説にしても売れるんじゃないの?
いや、何とは言いませんが。(ほぼ言ってるそれ
ギミックを挿入してナンボですね、ゲームは。

さて、そろそろ風邪も重なって死ぬので安静にします。
大量のこち亀と共に。
MOTHERの余韻は本当に心地いいですな、いつもの如く。
自発的な感動ほどの快感はない証左.
好きな音楽一覧。(全250曲中

058 マジプシーのパーティー
146 ボンボヤージュ・アミーゴ
167 この子たちに名前を
198 コーヒーブレイク
237 タイムパッセージ(いつもの
238 だれかさんのおもいで(いつもの

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/65-99cc54b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

