Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/67-fa48b196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW総括

うーん、何やったっけ。
あんま過去の反省とかしない人なのでよく覚えてないのですが、
思い出しながら箇条書き。
なんか昔から自然の摂理に逆らうのが嫌いで、
いつもそういう大河的な流れよりも小石である自身がどう邁進するかで頭が一杯なんですよね。

2日から.
・日吉にて班会議、のち佐倉宅へ
六本木のしゃぶしゃぶが異常だった。
こと食い物に関しては金を使わない俺にとって、
今後、年単位で食えないだろうことは予想できる。

・ドクウサ兄妹に会う
道端でばったりと。
地元で友人に遭うなんて今まで経験が無いから、実に心臓に悪かった。
ドキドキバケーション(自分でビックリするほど古っ
(いやまー地元だからって特別に悪いことはしてないですけど。いつも通りの悪さで。

家族旅行だそうな。妹の似てなさに驚く
しかし川越まで来てBOOK-OFFかよ。せめてアニメイトにしとけよ(違
そういや川越城はいったのかしら。武蔵国本城よ。
まぁ行ったとしても、もう本丸は無いけどw

・夢若と西武戦観戦
ズレータ熱かった。ほとんどあれを見に行ったようなもの。
WBCトロフィー

ご覧の通り、天候がよろしくなかった。
にもかかわらず、WBCトロフィーには長蛇の列が。
WBC優勝してからの観客増員数は異常。
せっかく以前までは足を伸ばして観戦できたのに(マナー違反

NACK5セット(795円)

豚汁にポテトに味噌カツ丼.
球場内販売弁当じゃダントツで費用対効果高し。


本日は早起きしましたが、当然大学はサボってゲームします。
(これで単位が来るうちの学校は制度改革すべきだと思う
(サボっておいてなんですが。
面接官「君はうちの人事のコのお尻を触ったんだって?」
自分「は、はあ、すみません・・ なにぶんタッチジェネレーションなものですから・・」
面接官「こやつめ、ハハハ!」
自分「ハハハ」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/67-fa48b196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

