Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

ミステリート、声あってていい感じですよね~~☆・・・南条さんが、探偵紳士DASHの時のイメージでゲームやってたので、声変わっちゃって残念ですけど。
ホント、そろそろ2の情報みたいです。でもその前にエクソダスギルティ2らしいとどこかで聞いた気も・・・。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C11]

ああ、ミステリートは探偵紳士シリーズのキャラがたくさんいるんですよね。
自分はクリア後にそれを知って、ミステから探偵紳士シリーズをさかのぼってプレイしました(笑)
DASHはやってないんですけど、コンシューマのはきっと全部声優さんがついているだろうから
変更されてしまうとつらいところですよね…

変更といえば、2はカーネリアン女史が原画担当してくれるか、とても心配ですw
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/68-84123f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミステリート特典とか。

きのうはひさびさのだいがくでした。
ここまでくるともはや学校が楽しみです。
でも他の曜日は行かない矛盾.
週一登校生の凄み.
というかバカ。というかNEET。

そんな中、明日はパワプロ発売で。忙しいな(なにが)
今月末にはこれもあるというのに。

ミステリート(PS2)デモムービー
かおるタソがマジ萌えr
デモ自体は元々好きだったんだけど、今回追加された声優陣も実にフィットしていていいなぁ
…というか、あまりにも合いすぎていて、当初から想定してシナリオを書いていたとしか思えないww
緒方恵美って女役の時はどんな声出すんでしょう?全く記憶にございません(爆)
ほら、女装時がマジ大事だかr

とりあえずファンディスクは決定として、PS2版は迷うな…
追加要素がよぅわからん。CGだけだったら放置かしらん
しかしPS2版の特典が描き下ろしでファンディスクがそうでないのは、
ちょっと購買意欲を減退させますな。
引き続き情報収集ちう

まあ個人的には、
CS版が発売されるのだからそろそろ2の発売日程なんかも組んでください、菅野さんw と。
コンシューマのユーザーはそんなに気長じゃないですよ。きっと(笑)
伊集院ラジオ
・MOTHER3はドット絵で「記号」だから、自らで想像力を働かせる必要がある=没入度が違う
どんなリアルな映像も、この自らの想像に勝てるグラフィックはない
スポンサーサイト

2件のコメント

[C10]

ミステリート、声あってていい感じですよね~~☆・・・南条さんが、探偵紳士DASHの時のイメージでゲームやってたので、声変わっちゃって残念ですけど。
ホント、そろそろ2の情報みたいです。でもその前にエクソダスギルティ2らしいとどこかで聞いた気も・・・。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C11]

ああ、ミステリートは探偵紳士シリーズのキャラがたくさんいるんですよね。
自分はクリア後にそれを知って、ミステから探偵紳士シリーズをさかのぼってプレイしました(笑)
DASHはやってないんですけど、コンシューマのはきっと全部声優さんがついているだろうから
変更されてしまうとつらいところですよね…

変更といえば、2はカーネリアン女史が原画担当してくれるか、とても心配ですw
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/68-84123f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

