Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/70-e9e51726
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パワフルメジャーリーグ

なんとか買えましたが、朝っぱらから奔走する羽目に(;´Д`)
Sofmap、桃太郎(←県民なら知ってるw)なら確実にあるだろうと
駅前まで車を走らせ巡るも、なんら 完 売 御 礼

相当に焦って、自宅から徒歩3分のTSUTAYAに神頼みで駆け込んだら、
…なんらある罠。
こういう時は中途半端な田舎クオリティに助けられる。複雑。

と、ホッとしていたら、

……メモカの必要容量が足りねぇww
158ブロックも必要なのはちょっとやりすぎですよコナミさんw
キューブの最大メモカは251ブロックで、
パワプロ12(140ブロック)+パワメジャ(158ブロック)>251
と二作品も入らないw

しょうがないからまたTSUTAYA行って新メモカ買ってきましたが、あまりに痛い出費。
うーん、週末の合宿費がヤバイ気がする。
…まぁ、パワメジャ楽しいから忘れることにしよ.



ぱわめじゃ

初日でこのレベルの選手ができるあたり、今回のサクセスはかなり簡単そう。
作れば作るほどアイテムやチームも強くなっていくし。

セパ交流戦ライバル宣言
山本 省吾 20 投手 野村謙二郎 小学生の時、始球式で対戦 当時よりは球速くなってます!


ちょっと感動した。こういうことってあるんやねぇ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/70-e9e51726
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

