Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/72-de542510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パワメジャと伊集院

早くもパワメジャ飽きてきそうです。
アムソン

サクセス簡単すぎ。

先日までゼミ合宿行ってたりしました。とてもだるかったです
まぁ、そろそろ卒論テーマ決めなくちゃなぁ、
どうやってオタネタを組み込ませるか、それが問題だ。

…なんて言いつつ、
やはり積みゲー処理が最優先なのであった。
25日のミステリートにはキレイな体で臨みたいですしね。
発売まであと1週間
おそらく、今心躍るゲームはこれだけだから。

あとは毎日のように車に乗ってます。
主におつかいとゲーセンですがw
栃木行く前に慣れとこう週間。
(まぁあっちじゃ適当な運転でも問題なさそうだけどもw

ああ、4年の暇さはなんてすごい。
伊集院が今週のラジオでPS3の価格を批判していた。
たしかに自分もあの値段はありえないと常々思っていた。
SONYはいよいよ家電の舞台にシフトさせようと本腰入れてきた感がある。
どこでもいいから止めてほしいね、これは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/72-de542510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

