Entries



-件のコメント

[C12]

暇人しかあてはまりません。
絶対に 耐 え ら れ な い !
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C13]

は?
いや、KDVのみくるちゃんは そら連れて行きますわ
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/73-8cb1addf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メディア文化論補講~飲み~

「短めにお願いします」
と床屋にて注文したところ、
「夏に入りますしね!」
と、ビックリするほど髪を短くされたLaCです。
オシャレ感覚ゼロで髪型なんぞ全く気にしない人だから
別に嫌じゃないんだけど、人の解釈って面白いなぁと思ったわけです。

そんなことが、先日の飲みでもございました。

メディア文化論で大変親しくさせてもらっている教授に誘われ、
水道橋まで赴いてKDV軍団が飲み会に参加させてもらったわけですが。
今思えば、本当に軍団で行かなくてよかったw
まぁ、たまたま5人しか集まらなかっただけなんですが、
もしKDV軍団がジャックしていたら絶対に場は崩壊していたのでw
・・・というのも、
信じられないことにほとんど女しかいない環境だったので。
これは驚いたもの。。。(たぶん教授が所属する学部の性格だと思いますが)
男:女が1:5くらい。
やはりオタ飲みといえば、KDV軍団の如く、
男オタが文章にもできない勢いで騒ぎまくるというのが通例なので、
やはりこの事態を認識した時にはみな身構えてしまったわけですよ。
ちょっとした合コン風味に、試合前からチームKDVはグロッキー寸前でコールド負けしそうでした。

でも、その時点で僕らは勘違いに気づくべきだったのです。

・腐女子によるガンダムトーク
・ナマモノ同人作家との初の邂逅(おそらく今後も二度と会えないw
・HQとの切れない関係
・元代表のメガネっ娘ファイト!
(めんどくさいので箇条書き。詳細は個人的に訊いて)


そう、彼女らは腐女子っ・・・!
仮面を被るのはとてもうまいが、ベースの知識はKDVとなんら変わらない・・・
腐女子なんだっ・・・!
KDV軍団、痛恨のミス・・・!根本的な認識を誤るっっ・・・!!


というわけで、我がKDV軍団の最終兵器、TNT医師(仮)も驚愕のクオリティですた。
そのTNTは教授と80年代コミケの話を楽しげにしていて、
(お前は何歳だと突っ込みを入れたくなるほど)面白い話だった。

まあそんな感じで変な空気のまま盛り上がりつつ、1次会終了。
2次会はかなり人数が減ったけど、制作畑の人が多くてとても楽しかったお。
また近いうちに飲むということで、とてもとても楽しみにしております。
「ただの人間には興味ありません。今回来られなかったKDVの者の中に生粋のヲタ、暇人、超飲み会クラッシャーがいたら、次回の飲みに来なさい。以上」

2件のコメント

[C12]

暇人しかあてはまりません。
絶対に 耐 え ら れ な い !
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C13]

は?
いや、KDVのみくるちゃんは そら連れて行きますわ
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/73-8cb1addf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

