Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/74-140a5a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミステ予約失敗(;´Д`)・・・languex他でごまかす日

大学→アキバ
見事にミステ予約失敗しました(´・ω・`)
メッセサンオー、予 約 受 付 終 了。
1, 2限後の空き時間にアキバへ向かったのですが、
どうみても2日前に来るのはダメすぎます。本当に(ry

にしても、今ファンディスクの公式サイト見てみたらイベントCG上がってたけど、
やっぱりCARNELIAN女史ちゃうのねw
う~~~ん、ファンディスクだからまだしも、2もちょっと不安になってきたなぁ…
完全に決別しちゃったんでしょうか(苦笑)
まぁとりあえず、今回のは単なるファンディスクなので気にせずに買います。
地元のSofmapで当日販売してるといいなぁ…
火曜、週末以外は東京行きたくない病。



んで、その憂さ晴らしというか、
TRADERで480円・780円セールをやっていたもので、
ない月(480円)、WHITE ALBUM(480円)、DALK外伝(780円)

つい、ない月(480円)・ホワルバ(480円)・DALK外伝(780円)を買ってしまった。
(写真がいつものようにブレてるけど、気にせずに進行)
今ではすっかり満足している。
CG集とみなしたって安いよね!いやー、久々に楽しい買い物をした!!

アキバ→大学(ゼミ)
…次の時間がゼミなのも忘れて。
買ったあとに、山手線乗ってから、冷静になって、
…慌てた。
何せブツがでかいのでカバンに入らなかったら隠しようがないw
なんとか入ったので心の底から安心しましたが。
でもゼミ中はちょっとドキドキだった。
後ろの女二人はたぶん腐女子だから黙認するだろう、なんて読みはあったけど。

それにしても、480円・780円セールに自分の持ってる作品が多くあると悲しくなりますな。
エロゲを漁っていて、一抹の哀しさを覚えたのは初めてです。

恒例・アキバ探索
書淫~:14880円@Sofmap
miniSD 1GB:4000円@あきばおー
牛丼:400円(みそ汁、卵:各50円)@サンボ



大学@東京→サークル@神奈川
ゼミが早々に終わったので、班会議に出席。
KDVらしさが戻ってきているように思う。すごく安心した。
来週も出られるはず。
忘れものと落し物
一部で有名な「書淫。或いは失われた夢の物語。」の作者、
深沢豊氏が制作したノベルゲー。
minoruさんに教えて頂いたのですが、その圧倒的な文章力に脱帽した。
そんなに長いものでもないし、容量も小さいし、何よりフリーだし、
ぜひやってみてほしい。損はないと思う。
立ち絵がなくてここまで惹き込まれる文章というのは…
才能というのか個性というのか。ただ感嘆の一言。

で、「書淫~」に興味を持って今日Sofmapを覗いてきたわけなんですが、
前述の通りでございましたww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/74-140a5a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

