Entries



-件のコメント

[C16]

くじアン・・・・
主人公にひっついてる子が既に誰だかわかりませんよ~?
会長はいい感じですね~(^-^)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C18]

あ、ホントだ…これ誰でしょw
最前面に立ってるし、新キャラかもしれませんねぇ…気になる。
半年待ちましょう(笑)
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/76-b9e25427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミステFD!

開店直後に行ったせいか、D.C.とScarlettの列がすごかった。
意外にやるな、地元Sofmap…
でも、ゲームコーナーは1フロアしかないのに(=コンシューマも同じフロア)
エロゲの列で埋め尽くされているのはさすがに異様だったw
でもあれですね、やっぱ地方のエロゲ購入者ともなると
ちゃんと風貌がオタしてて安心します。
アキバに増えたちょっとオシャレさんなライトオタは滅すればよいのです

ミステFD
そんななか一人寂しく買った、ミステリートファンディスク。
(またブレてますが、気にしない)
(こんなもんはちょっとブレてるくらいの方が人間味があっていいんだ。と傲慢)
これからこれに漬かるので、では。


くじアンアニメ今秋より放送開始
絵柄、全然ちげぇww
つか会長の三つ編みは…萎え死ぬ(;´Д`)
個人的に爆笑したので、置くだけ置いておく。
俺の香港映画イメージ
これはすごいBLですね、CARNELIAN先生

2件のコメント

[C16]

くじアン・・・・
主人公にひっついてる子が既に誰だかわかりませんよ~?
会長はいい感じですね~(^-^)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C18]

あ、ホントだ…これ誰でしょw
最前面に立ってるし、新キャラかもしれませんねぇ…気になる。
半年待ちましょう(笑)
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/76-b9e25427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

