Entries



-件のコメント

[C17]

本当深雪はオバサンすぎて悲しいですね;
嫉妬っぽい会話のところが迫力ありすぎて怖いというか・・・。22歳には思えませんでしたョ。
特定の店で予約特典で貰えたテレカの絵はどれも結構似せて描いてあったので期待したんですけどね;
ファンディスクの絵はちょっと・・・;描いてる人ばらばらみたいですしね。(T-T)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C19]

いやホント、まさに「これでもまだ22歳よ」とは思えませんよね~(笑)
DC版はやってないんですが、やっぱり前作ではちゃんと合ってる声優さんを起用してたんでしょうか?
もしそうなら、尚更に残念ですね。。。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/77-9d448fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミステFDクリアー

まず、深雪の声がいくらなんでもオバサンすぎて、苦笑。
20代の声ではないと思うw
でも大好きなキャラ。

内容としては、「読者に挑戦!」の暗号は難しかった。それ以外は楽。
ちょっと追加CGがほぼ皆無なのはいただけませんが、
まぁやっぱCARNELIAN女史との交渉がうまくいってないんだろうなぁ…と。
ファンディスクどうこうより、2への影響が心配です(;´Д`)

おまけは、システムボイスがよかった。(壁紙は微妙
しかし
かおる「神代かおる子、華麗に変身完了!」
とか、
水陰「私を幼女と呼ぶなっ!!」(26)
とか、
深雪「これでもまだ22歳よ!」(29)
とか、
芹奈「私、メインヒロイン…です、よね?」(25)
とかは、なんのシステムボイスか未だによく分からないw
笑ったけど。

笑ったといえば、ドラマCDのマジカルエミリはひどいww
フィーナのイメージがものの見事に瓦解しますがなw
「本編とは関係ない」とは前置きしてるけど、いくらなんでも違いすぎだと思うw



ぱんこさんのトコに貼ってあったイベント
こういう頭の悪い企画(誉め言葉)は大好きです。
…が、できれば実際に開催してほしいものですww

メイドでバカといえば、メイドガイ3巻買いました。
相変わらず馬鹿すぎてとても良いです。


ウメハラケンにホウヨク全ブロくらった人のインタビュー
(リンク先にyoutube動画アリ)
GGL-Steve: The question you knew was coming and probably heard many times before: In 2004 you lost to Daigo Umehera when he pulled off an amazing comeback now talked about as “The Full Parry”, what went through your head?

Justin Wong: At first, I didn't believe he could do it. Because I was really close in taking down Daigo at that time. And that’s something no one ever did in the US. So when he actually started parrying, I couldn't believe it because it's such a hard thing to do. But he deserved to win if he could actually do that.


parryはブロッキングのことですね、たぶん。
当時、アメリカにはあれをできる人がいなかったんだなぁ…
そりゃあんだけ盛り上がりますわ。
今ではたぶんPyrolee@ユンあたりができそうだけど。

今年の闘劇ではこれが盛り上がった模様。
うほっ、いい逆転…

第2章後半、ダスターがウエスじいさんを連れて
再びオソヘ城へと戻り、ウエスのダンスで隠し扉を開きます。
そして、その奥でクマトラと出会うわけなのですが
と、いう事は
クマトラはすでに・・・



2件のコメント

[C17]

本当深雪はオバサンすぎて悲しいですね;
嫉妬っぽい会話のところが迫力ありすぎて怖いというか・・・。22歳には思えませんでしたョ。
特定の店で予約特典で貰えたテレカの絵はどれも結構似せて描いてあったので期待したんですけどね;
ファンディスクの絵はちょっと・・・;描いてる人ばらばらみたいですしね。(T-T)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C19]

いやホント、まさに「これでもまだ22歳よ」とは思えませんよね~(笑)
DC版はやってないんですが、やっぱり前作ではちゃんと合ってる声優さんを起用してたんでしょうか?
もしそうなら、尚更に残念ですね。。。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/77-9d448fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

