Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/78-1c7d704b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メディア文化論前夜

KDV現代表の、
大ラーメン+ほうれん草増し!ほうれん草増し!ほうれん草増し!の連打@武蔵屋に爆笑したLaCです。
ほうれん草盛りのラーメン添えみたいになってました。
さすがは初代代表の名を継ぐ者・・・只者ではない。
(たしかにあそこのほうれん草増し50円はコストパフォーマンス良いけど。
 …遠慮しろよw)
班会議はそんな彼らのネタが面白すぎて、もはや変な盛り上がり方をするわけです。
火曜と土曜が楽しみの日々.

明日は土曜なので課題の"もののけ姫"を観ましたよ。
流行物はことごとく敬遠するタチなので初観賞だったんですが、
んー、案外単純な二項対立だったなぁという所感。
少々強引にでも自然と人間の融合を描けばよかったのに。
それを為し得るのがアニメ媒体なんだから。
リアルなんてまったく意味ない。リアリティこそ表現における本質。



ワンピがなかなか読み終わらない(ただいま10巻
わざわざBOOK-OFFまで通っているのと、
こち亀とその雑学をカバーするwikiを同時進行させているのが原因と思われる。

こち亀全巻を読むのは暇人の極致だと実感し始めています。

ちなみにワンピではウソップが大好きです。なんの能力もないキャラは魅力的。幽白の桑原とか。
幽白といえば、対戦格闘でAC化だってねぇ。笑った。
先の北斗の拳と同じネタだと思うと不思議じゃないケド。



いい加減運動もしたくなってきた。かもしれない。
ゼミから野球に誘われてはいるんだけど、さすがに多摩川まで行く気はしないのでやんわり拒否。
まぁ会社入れば寮にトレーニングルームがあるからそれでいいや
なんて思ってるんだけど、
よく考えたら入社は1年も先なのよね。どうも就活が遠い過去に感じるw
最近はゲーセンへ行こうとしたら、
途中に車で寄ったTSUTAYAで「閃光の輪舞SPロケテ開始!」の記事を見るや、
『ああ、これ新作待ってから慣らした方が効率的だな』
なんて引き返す始末でゲーセンすら行ってないので、外的刺激がまったくなくて哀しい。
それに加えて暑いんで、ぼーーーーーーーっと本を読む日々。
ちょっと夏コミがすでに待ち遠しい。
サンクリとか行こう。うん。
TRADER組の進行状況
・顔のない月
素晴らしくクソg(ry
まあ元々CG目当てだから良いのです。
ああ、あと声優も良かったです。
ある意味これだけの素材揃えて駄作ってすごいなと思った

・DALK外伝
アリスゲーってなぜか合わない。面白くないわけじゃないんだけど。
つか、面白い。なんなんだろうなぁ…
優等生なゲームだからかもしれない(笑)
CSでいうところの任天堂みたいな。
大好きな背徳感がそこにないからなんだとは思う

・ホワルバ
まだよん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/78-1c7d704b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

