Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

なんか俺もその日同じ行動とってたょw
つか明らかにセンコロのカレルとかミカとか腐女子向けのキャラじゃね
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : nyui
  • URL
  • 編集

[C21]

キャラはどう見てもすべて同人的です。本当にありがとうございました

Xbox360がないとやる気にならないあのゲーム。
だって地元はいつも混んでるんだものw
That's 川越クオリティ.
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/80-317fd6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ある意味すべて同人イベントな週末

ゼミ中こそ最もブログ更新意欲が高いというのは、なんとも。
やはり抑圧されていると、人間、反作用が大きくなるものですね。
ホントはバイトの作業やろうと思ってたんだけど、班長が来てねーんだものー…

俺に近い友達がサボりまくってるあたり、類友を痛烈に認識します。

土曜
メディア文化論
相も変わらず、教授をとっ捕まえては昼飯誘ってヲタ話に華を咲かせる。
だって前期のみの講義だから今のうちに話しておかないとー!
…いや、後期になっても間違いなくN大の研究室に侵略しますがね。大学から近いし(爆)
(いちおう侵略といっても了解は取り付けてあります。いちおう。)

月例
教授と話しすぎてかなり遅れる。
カタンやってた記憶しかないぞw
班長はやる気あるのかないのか分からん。Y君は最高です。
(ヒロインを萌え絵仕様にしてくれと言ったらあっさり描いてくれたあたりとか)

日曜
サンクリ
レヴォ崩壊の影響でありえない混み具合。

サンクリ収穫

どう見ても60歳以上のおっちゃんが売ってた扇子だけ買う。
「ましゅまろCLUB」つーサークルさんなんだけど、サイトとかないな。たぶん。やっぱりというかw

センコロ大会
帰途に寄ったGIGOでたまたま出くわす。
何より、おそろしく人がいたのにビックリ。
まぁ関東大会なんてデカい大会だから、それはまだ理解できるとして…
信じられないのが、若い世代が異常に多かったこと。あと女性比率。
1. あれだけ込み入ったシステムを若い世代が受け入れるのに驚き。
2. どう見ても漢くさいSTGなヴィジュアルから女性ファンがつくのに驚き。

上2点を解決する理由があるとすれば、
横の繋がりが強いのかな、やっぱり。同人的な集まりなのかもしれない。
…なにせ格ゲーの大会なら、もっと殺伐としているはずだからww
Re:、やっっっっと始めた。
やばい。普通すぎる。

早く神無ノ鳥に切り替えたいかも。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20]

なんか俺もその日同じ行動とってたょw
つか明らかにセンコロのカレルとかミカとか腐女子向けのキャラじゃね
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : nyui
  • URL
  • 編集

[C21]

キャラはどう見てもすべて同人的です。本当にありがとうございました

Xbox360がないとやる気にならないあのゲーム。
だって地元はいつも混んでるんだものw
That's 川越クオリティ.
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/80-317fd6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

