Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/81-cac90775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Re:に絶望した!(いや早すぎだから。

絶望した!

…ごめんなさい、そもそもサッカーに興味ありません。
WBCで俺の世界大会は愉悦のうちに終結しているのだ。
さて、明日はちょっと色々とお出かけするので、
今日のネタは今日のうちに消化しておこうと思います。

ny共有量上位ランキング
ゼミのMLに投げちゃったからトラバはしないw
バイトにも大いに絡んでくるので興味津々なんですが、
アニメが多いのは知ってたけど、やはりエロがダントツだと思っていた。
うーん、オドロキだな…
あれかな。
エロだと毎日必要ってわけじゃないからw、
毎週放映されるアニメの方が回転率が高い。というのが要因ですかね。

携帯電話に野球の動画配信-パ4球団の主催試合
docomoだけというオチ…orz
意味ないだろ、それじゃ!リーマン向けならウィルコムも頼むよ!!(絶対無い

「Summer Days」(6/23)が2.3G大容量のパッチを発売前公開
overflow

ホントにパッチが2.3GBだwwww
やってくれたぜ、Overflow…
まさにOverflowwwうぇwww
しまったな。
mixiに反映されちゃうから、記事を修正する時は日付まで更新しちゃダメだね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/81-cac90775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

