Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] どうもでした~♪

また、お茶でもしましょ。今度は、女子軍団連れてってもいいしねvv
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : とうこ
  • URL
  • 編集

[C23]

QMAオンリーにこれなかったとは残念な。なんかなぞに盛り上がってましたよw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C24]

>とうこさん
ぜひぜひ。やっぱ大っぴらに話せるのはメチャクチャ楽しいです。
この前は時間制限もあって、実はまだまだ話し足りないんで!w
それでは今度はこちらも軍団で!(荒れるから無理)

こくーんの店員さんにもよくして頂きました。よろしくお伝えください。
渋谷へ寄った際にはまたちょくちょく利用させていただこうかなと思っています。

>XENOたん
まじすか。萎へ。
色んな意味で行きたかった…
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C25]

オンリー、すごい沢山人がいましたよ~~。
いるかなぁ?とか思って何気にキョロキョロしてましたよ~。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C26]

>マヨネさん
ホントすんませんです。。。(;´Д`)
もー、何はともあれ行きたかった…w
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/82-9f3fe5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

How do you like Graduation Thesis ?

とんでもなく爆睡。
後輩のところにお邪魔しようと思っていたのに、昨日のQMAオンリーも寝過ごしたわけで…orz
うーん、お忍びで行って驚かす気満々だったのになぁw
ついでにこち亀知識で下町を探索しようと思ってたこともあって、無念の一言。
なにやら気づかぬうちに疲れていたようで。

といっても、今週末は
金曜
 とうこさんにインタビューうける→ルパン宅で打ち合わせ詰め
土曜
 メディア文化論&教授とメシ→TNT宅→ゲーセンがっつり→帰宅

…あー、こりゃ疲れてますわ。
全然寝てないじゃん。気づかなかったw
まあそんくらい充実してたつーことで。


ジョー「星ヶ丘中のファントムガードといったら、この俺様のことよ」
勇 午「星ヶ丘中の・・・ファントムガードっ!?」
な、何だかすごそうだぞっ!?

テ ツ「ジョーは幽霊部員だったからなぁ」
勇 午「ファントムってそっちかよっ!」

こんなギャグがかなり好きだった。<Re:
まあストーリー展開はありがちなラブコメ90%だけど、
それを狙った嫌味な記述が微塵もないんで素直に楽しめました。
それに、次にやるのがかなりぶっ飛んでるからw、このくらい普通の方がバランスいいかも。
というわけで、準備運動終了。

お次は神無ノ鳥です。たぶん。
swan songもやりたいのよね。悩む。
まーとりあえず今日は外すら出る気がしないんで、積んでるホワルバでもやろうかな。



いやぁ、月曜はプロ野球すらないのでホント暇.
基本的にプログラムばっかやってる日になるので鬱だ。
もしくはバイトでひたすらExcelとにらめっこか…
どちらにせよ滅入る。しかも雨で。
どうでしょう第7弾でも見たいです
こういう裏事情って、面白いよね。
MSNブログでなければ、なおよし(笑)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C22] どうもでした~♪

また、お茶でもしましょ。今度は、女子軍団連れてってもいいしねvv
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : とうこ
  • URL
  • 編集

[C23]

QMAオンリーにこれなかったとは残念な。なんかなぞに盛り上がってましたよw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C24]

>とうこさん
ぜひぜひ。やっぱ大っぴらに話せるのはメチャクチャ楽しいです。
この前は時間制限もあって、実はまだまだ話し足りないんで!w
それでは今度はこちらも軍団で!(荒れるから無理)

こくーんの店員さんにもよくして頂きました。よろしくお伝えください。
渋谷へ寄った際にはまたちょくちょく利用させていただこうかなと思っています。

>XENOたん
まじすか。萎へ。
色んな意味で行きたかった…
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C25]

オンリー、すごい沢山人がいましたよ~~。
いるかなぁ?とか思って何気にキョロキョロしてましたよ~。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 桃マヨ
  • URL
  • 編集

[C26]

>マヨネさん
ホントすんませんです。。。(;´Д`)
もー、何はともあれ行きたかった…w
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/82-9f3fe5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

