Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/84-a75ab9b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の楽しみぜんぶ。

またゲーム専門学校の子たちと遊んじゃった。
若い子はええわぁー
センパイとか言われると萌えるね♪
こんにちは。変態です。

今日はゼミの卒論構想発表とか言ってた気がしますが、
1, 2限が休講な上に、ホークスvsライオンズの首位攻防が熱い日に、
(ホークスのホームゲームはネットライブ視聴可能)
そんなくだらないことではオルタナティブにはなりえません

…いや、ちょっと言いすぎましたw
実は卒論はErogamescapeを対象とした統計分析を行おうと思っててですね、
教授以外には聞かれても面白くない…つか、たぶん引かれるのでw
プレゼンしにくいんですな。

論理的な流れとしては、
「政府主導によるインフラ整備の進むIT分野において、コンテンツの必要性は一層迫られ、
 その中でもあらゆるデジタルメディアを取り込めるゲームコンテンツはITと相性がよく、
 今後も更なる発展、多様性が期待できる日本独自の主要産業の一つといえます。」
「そこで今回はそのゲームにおいて、どのような需要が存在するのかを検証してみたいと思います。
 マルチメディアの筆頭たるゲームは、先ほども述べたように、
 他のどんなメディアよりも多くの情報をシステムに内包することができます。
 文章、音楽、CG、などなど…
 ではゲームシステムにおいて、どのようなバランスでそれらが構成された時、
 多くの人から高く評価を受けることになるのか。要因分析を試みたいと思います」

…と詭弁の論理武装を張るつもりだったんですが、
やっぱきついってw
「データ元はなんですか?」
で死ねるもの。
そもそも"Erogamescapeを使いたい"から出発している時点で、破綻が(笑)

つーわけで、もうちょい考えたいのです。

つーわけで、サボるのです。



めちゃくちゃ欲しい
いわゆるおもちゃを買うのは相当久々になるんだけど、どこで買えばいいんだろ?
とりあえず、アキバ行くか(ひどい発想
それにしても安いよねぇ。不思議。



torn_20060618coopeseed-s.jpg

torn_20060618coopeseed_best3-s.jpg

ウメハラ強すぎ。(闘劇'07ってチームの先鋒ね)
この表じゃ分からないけど、ほとんど一人で勝ち抜いたという…w
ありえないよね、この前まで多少引退気味にレバーすら握ってなかった男が。
BTで配信されてるので見たけど、間合いの取り方と、読みのケタが違う。あと何よりも精神力。
いくらなんでも、ランバトで日々鍛錬している猛者たちがかわいそうだったw
数週間で抜かれちゃうんだものね。。。
どうでしょう第7弾、じぇんぶみた。
ヨーロッパ編はあんま面白くないんで、副音声だけ聞いた。
大泉の小ささに吹いたww
やはり彼の愚痴がなくては始まらないw
…けれども、やっぱりそれ以外は微妙なのよね。やっぱ新企画をお願いしたい。


大学へ行かないワケ。

2限
92 名前:名無しの経済学部生 投稿日:2006/07/01(土) 00:11:56
いや。
たしか授業中に藤田くんが
「別に授業にでなくても単位をあげるわけですから手を挙げても発表しなくてもいいわけですよ」
っていうことを言っていたから大丈夫なはず。

3限
じぇんぶ載ってゆ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/84-a75ab9b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

