Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/85-7e36064a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

在庫処分

tele12

そんなテレ東が、大好きです。

仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護
ヨーロッパ行ったことないけど、どんだけ浸透してるんだろうなぁ…
行ってみたい気持ちはある。(=金がないから無理、の意)



デスクトップが煩雑になってきたので、今日は整理。
060705a.jpg
060705b.jpg

ハルヒ。突っ込まない。

060705c.jpg
060705d.jpg

Circus。するー。

060705e.jpg
060705f.jpg

これもスルーだけど、一言だけ。
自分の申し込みじゃないよw

060705g.jpg

ウメハラ復活証拠写真。

060705h.gif

MOTHER3待ち受け。

060705j.jpg

インド人を右に!このへん参照。
腹抱えて笑った。
ゲーメストは好きだったなぁ…おそろしくマニアックな雑誌だったけど。
おそろしく頭の悪い(誉め言葉)雑誌だったけどw
> 澄川小を訪れたダルビッシュは質問コーナーで
> 「メジャーに行きたいですか?」と聞かれると
> 「小さい頃から日本のプロ野球が大好きなので、絶対ないと思います」ときっぱり。

涙が出た。さすが大阪にいても近鉄を応援した男だけあるw
漢だ。

> 「パのベンチが常に笑っててほしい。その雰囲気が画面に出てくれれば。
> 雰囲気ではセに負けたくない。パはいつも楽しそうだなと」

パに来てからの新庄は特にカッコよく見える。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/85-7e36064a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

