Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/89-7f4cd80e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊々

メディア文化論→教授とメシ→月例→教授と飲み→徹カラ

いやー、疲れた。
でも楽しかったなぁ。。。
学生じゃないとできないんだろうな、とか感慨に耽りながら思い切り遊んだ。

ハルヒED

しかしハルヒを踊れなかったあたりには、ちょっと歳を食った感があった。
…よし、次は踊ろう。合宿あたりでw

それにしても、
メディア文化論補講?QMA

教授には終電近くまでQMAに付き合わせてしまって申し訳ありませんでした(笑)
いやー、俺らのダメな芸能ジャンルで大活躍していただきました。



W-ZERO3 es
(詳細はXENOんとこでも参照あれ)

来たねー
来ましたねー
willcom乗り換え以来、通話用には京ぽんで通してきましたが、
ついに機種変の機会がやってまいりました!
…とは言いつつ、また有楽町ビックなどで展示するようなので、
swansong買うついでにでもアキバへ行って、まずは触りたい。
WBSトップで紹介されたときも、ちょっとキーボードが扱いづらそうだったし。
何はともあれ、USB機能は魅力!
CAPCOM馬鹿すぎるw(誉め言葉)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/89-7f4cd80e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

