Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/92-6a75e3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メディア文化論最終レポート

深夜帰宅。
神奈川遠征によって、すべてのノート、レジュメ、過去問が手に入りました。
ひとこと、
060717.jpg
(↑どうでしょう最終回)
半年に一回しか講義へ出ない男からの、ありがとう。
後期も、頼むよ。(サイテー

んで、帰宅後。
…今までずっとデスクトップPC直してました(;´Д`)
どうやらホコリが入ってクラッシュ寸前だった模様。
まー、この状態のまま何も対策打ってこなかったものね。
なんと、画像ファイル名によれば2月からかw
そりゃ愛想つかされますわ。
自らのズボラさを再認識しながら、ツンデレな彼女とイチャイチャしてました。
今月の給料が入ったら捨ててやろうかと思ったり思わなかったり。
ようやくなんとかこうして無事に復旧したわけですが、
あやうくメディア文化論のレポートを書いて役目を終えるトコでした。
そんな感動的なエンディングはいらないw

あー、メディア文化論が終わっちゃいました。。。
大学のオアシスだったのでとても残念です。
もう大学へ行くこともないでしょう
(いくらなんでもそれはない)


(と、思う)
ちなみにレポート
YU-NO未プレイの人は閲覧禁止!ネタバレ多し!てか、それしかない!
 こんなつまらん文章でネタバレされるよりも、ゲーム本編のいい演出に浸る方がいいでしょ?)
(あ、まあ、今後全くやる予定がない人は別にいいけどw)

正直、書きたいことがありすぎて、削るのに困った。
所与の命題があるレポートでは、思い入れのある作品はダメだね。卒論ならまだしも。
ただしもっと時間があれば、うまくすべてを織り込めたかもしれない。
会社見学&懇親会をちと後悔。
感想部分はただの雑談&教授へのご挨拶となっている。ドクウサよりひどい.
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/92-6a75e3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

