Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

えーと、あの。レポートのダウンロード、挑戦したけど、なんか、出来ないっス(←機械音痴……というか、ただのアホ?)。ご面倒かけますが、メールに添付して、ポチっと送信していただけないでしょうか???

[C32]

あれ、なにかミスったかな…?
わざわざ送りなおすようなもんでもないんですがw、せっかくそう言って下さるので送りました。
ありがとうございますー
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/93-704667ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消化日記

パワプロ13の話.
試験勉強をほっぽって聞いてた伊集院ラジオによると、
どうやらダイジョーブ博士の出現率が今回は異様に高いらしい。
伊集院「世界一パワプロに甘い俺が無理」
と言っていたので、私めも回避の方向で。
どうせ今回はPS2版しかないしね。

さて、今日の試験は、超 楽 勝 でした。びっくりした。
好きな環境経済学というのもあるかもしれないが、
正直ビビってたのでw(前期集中科目なので卒業単位確保の担保にどうしても取っておきたい事情と、それなりに出席もしてたから)、拍子抜けの感すらある。

んで、次は13時開始のミクロ経済なんですが、
環境経済学しか昨日はやってなかったのでサボります。
まぁCPA受験時代にやってるからそれなりにはできると思うんだけど、
忘れてる部分も多々あるし、今更思い出すのも面倒だし(試験まであと1時間半)、
何より通年だから後期も勉強するのがだるい。
帰って明後日の試験勉強をするのが効率的資源(脳)配分というものだろう。
ミクロ経済に従って、ミクロをサボります。
こんな早く帰るのは久々なので、正直アキバでSWAN SONG買って帰りたいけど、
さすがにそれは自爆なので直帰します。

どうしてももったいなく感じてしまうのは、遊び人の性なのか。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31]

えーと、あの。レポートのダウンロード、挑戦したけど、なんか、出来ないっス(←機械音痴……というか、ただのアホ?)。ご面倒かけますが、メールに添付して、ポチっと送信していただけないでしょうか???

[C32]

あれ、なにかミスったかな…?
わざわざ送りなおすようなもんでもないんですがw、せっかくそう言って下さるので送りました。
ありがとうございますー
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/93-704667ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

