Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/95-418ccef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試験週間

試験Weekでございます。
さすがの自分も更新は停滞気味。
というか、普段出席してないから今にツケが廻ってるだけ。
(まぁこっちの方が効率いいんですけどね。1科目の勉強は一日で終わるからw)

さて、そんな試験勉強中の強い味方がこれ。
酸素水
この酸素水(アサヒ。左)にハマってます。
類似品(サントリー。右)はめちゃまずいです。ご注意を。
昆布とこれですべて解決しています。
今もこれから車で買ってくる。
では、卒業を確定させるために、もうひとふんばりします。

…んなこと言っといて、週末は遊びに行くんですけどねw
オフ会とか今のうちに行っておきたいなぁ・・・
って、行くオフ会が特にないけどw

ネタ系とか?(笑)
どうでもいいけど、
今日、自分が受けた試験に、武勇伝の人がいたらしーね。
まあ楽勝科目だからなぁ。
でも今年の問題はノートがないと解けないけど大丈夫だったんかな。

本当にどうでもいいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/95-418ccef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

