Entries



-件のコメント

[C35] おつかれさま~♪

お気楽に呼び出してすまん~。
また近いうちにvv
(博論に追われ中なり……)

[C36]

いえいえ、こちらこそ多忙な時期にこうした場を提供して頂きありがとうございました!
本当に貴重な機会で、楽しかったです。
近いうちに、またぜひ~
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C37]

へードクウサも行ったんだー。今度軽く話し聞かせてよ。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C38]

ええと、鎌倉のお姉さまが、次回はゲーム業界の方を呼んでお茶会しませんか? とご提案してくれてます。どうでしょうか? 夏休み中のどこかでかな。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : とうこ
  • URL
  • 編集

[C39]

> ゼノ
あれ、ロボ鑑賞会の時にあいつからなんも聞いてないの?ちょっと意外。
まあ、近々会いましょ。おれもes触りたいからw

> とうこさん
マジスカ。。。恐縮ですが、そんな機会があるのなら、ぜひ参加したいです。
8月中なら今のところほとんど予定は空いてますので。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/98-9985d88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茶会

三回回して呑むあれじゃなくてですね。
懇談をメインとした、お茶会です。
とうこさんにお誘いを受け、軽い気持ちで承諾させて頂いたのですが。。。

いやー、なんとも凄い方々で驚きましたなw
“試験直後にのんびりお茶しよう”
なんてテンションで行くものではなかった(笑
できれば試験の疲れは持ち込みたくなかったです。
なんというか、社会人ってだけでも尊敬の念を抱くのに、
クリエイターの方々ばっかりなんですものねー。
プロとアマチュアの視点の違いとか、いろいろ痛切に感じますた。
それにしても、設定資料を直で見たのは感動したなぁ…
プラ○テス。タクティカ○ロア。
…どこまで触れていいのか分からんので、詳しいことは言えないw
まあ、アニメに精通しておらん自分でも、身に迫って為になるお話だった、ということです。

あ、そうそう。ある意味、HQの歴史も感動した。
昔はKDVだった。…どころか、エ○ックスやらと仕事だって。落差がすごいよw
…歴史は繰り返しそうで怖い。

プラネテスで思い出したけど、ドクウサのキョドりっぷりも驚いたw
ものの価値がわかんねーバカなので、彼のリアクションで測ってる面もありますた。
まー、さすがの鈍感でも、設定資料を見た段階でたしょ~~は理解したつもりなんですが(笑

若輩者はまだまだ学ぶべきことが多いようです。
嬉しかった。
今日はお給料もらいました。わーい。
つっても振り込み日は4日ですが。
試験も終わって、そろそろ夏休みのことも考えたいなと。

5件のコメント

[C35] おつかれさま~♪

お気楽に呼び出してすまん~。
また近いうちにvv
(博論に追われ中なり……)

[C36]

いえいえ、こちらこそ多忙な時期にこうした場を提供して頂きありがとうございました!
本当に貴重な機会で、楽しかったです。
近いうちに、またぜひ~
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C37]

へードクウサも行ったんだー。今度軽く話し聞かせてよ。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C38]

ええと、鎌倉のお姉さまが、次回はゲーム業界の方を呼んでお茶会しませんか? とご提案してくれてます。どうでしょうか? 夏休み中のどこかでかな。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : とうこ
  • URL
  • 編集

[C39]

> ゼノ
あれ、ロボ鑑賞会の時にあいつからなんも聞いてないの?ちょっと意外。
まあ、近々会いましょ。おれもes触りたいからw

> とうこさん
マジスカ。。。恐縮ですが、そんな機会があるのなら、ぜひ参加したいです。
8月中なら今のところほとんど予定は空いてますので。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/98-9985d88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

