Entries



-件のコメント

[C40]

あれ?俺は?
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C41]

>ちよ
リアル姉さんに可愛がられちゃってください。
もしくは俺が可愛がるから、こっちへ来なさい(はぁと
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C44]

  • 2006-08-02
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/99-6f977345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

youtube調査

またまた教授の要請を受け、今度はyoutubeの調査バイトなんぞやってます。
7、8月は旅に行っても金かかるから、とりあえず9月までは金貯めたいよねー、ってことで。
あとは何より、 夏 コ ミ 資 金.

しかし、えぐい。
別に調査自体は難しくないんだけど、むしろ単純作業すぎて飽きる。
(だから教授は俺に依頼してるわけですが・・・)
前にも言ったような気がするけど、
仕事も趣味もデスクトップに向かっているというのは、なんともいえない苦痛ですw

まぁ給料振込日の4日まではどちらにせよ暇だから、別にいいんだけど・・・
(4日まではバイトと卒論とコミケ準備とエロゲーで引きこもり)
でも、できればさっさと神無ノ鳥に専念させてほしい(笑)
それでも、お金は大事だから頑張ろう。
ちょっと今回は釣り上げさせてもらいますわよw<教授
学生の貴重な夏休みを削っているのだから、等価交換の範囲内ですわw

・・・あー、早くアキバで散財してぇ!!!!

「おまえら、デカいくせになんで年上のお姉さんが好きなんだ!」
って、素朴な疑問をルパンに投げてみたら、
「普段頼られる機会が多いから、むしろ頼れる存在が欲しいんですよ」
と言われた。
チビな自分には無い感覚なので、そん時ゃ妙に納得してしまったけど、
よく考えたら他にも要因があるんだろうなぁ。

説明が前後してるけど、そもそも二次元の話だしw


おまえら=ルパン、D、X

3件のコメント

[C40]

あれ?俺は?
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C41]

>ちよ
リアル姉さんに可愛がられちゃってください。
もしくは俺が可愛がるから、こっちへ来なさい(はぁと
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C44]

  • 2006-08-02
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/99-6f977345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

